046-223-5294

大黒しめじ
どうです?
デカいでしょ(^.^)
「大黒しめじ」です。

なかなか、手に入らないんですよ~。
たまたま、横浜の市場で入手しました。

しめじって少しだけ苦みがあるでしょう?
この「大黒しめじ」は苦みがなくて
とっても水々しいです。
今回は炭火焼で・・・
酒醤油で付け焼です。
醤油の焦げた香りがたまらん(>_<)

今日、お見えになったお客さんは
「竹の子と大黒しめじをハーフ&ハーフで」なんて
わがまま言う人もいました(^.^)
でも、それイイかも~。
できれば両方食べたいですもんね。

できる事は何でも、きいちゃいます。
好みや食べたいものがあれば
どんどん言ってもらいたいです。
「今度、アレ食べたい」なんてのも
日にちを教えてもらえれば仕入れときます。
できるものはやっちゃいますョ。

でも、オーダーが立て込んでる時などは
無理な場合もありますけど・・・
それに、技術も・・・
できる範囲で。。。。^_^;

とりあえず、言ってみてくださ~い(^O^)/