046-223-5294

今、話題の「ラー油」見っけた(^.^)
1個だけですけど。
ラー油
桃ラー(桃屋)じゃなく、Sラー(S&B)。
市場にてGET!

この間1個、今日で2個目。
今まで食べた事なくて、
「そんなに血眼になって探すもの?」
なんて思ってましたが、なんのなんの、
これがウマいです。
そんなに辛くないし、カリカリとした食感がクセになる。
瓶のふたには「ドバッとかけて・・・・」
なんて書いてあるけど、わかる気がする~。
確かに美味しいです。

噂では、やはり「Sラー」より「桃ラー」のが
旨いらしいですから、
機会があったら試してみたいです。

ツイッターを見てるとドラックストアにあるみたいですが、
数は多くない模様です。
タイミングが合えばってことでしょうか。
毎日通う訳にも行かないので、
まっ、たまたま出会えたら買う って感じです。

半年もしたら、誰も見向きもしなくなってたりして・・
流行りですからね。。

でも、流行ってるうちに食べないとね、
意味がない気もしますね~(^.^)