046-223-5294

こんなの買ってみました(^^)

20140719-021417-8057932.jpg

FlashAir

なんとSDカードに無線LANが搭載されちゃってます(O_O)

デジカメの写真をWi-Fiでスマホやタブレットに飛ばしてやろうって魂胆です。

いまどきのスマホやタブレットは写真がキレイ。

でもやっぱりデジカメや一眼レフには かなわないんじゃないかと思うけど。

でも毎回パソコンに落としてケーブルつないで。。。。

やっぱりちょっと面倒(汗)

だんだんデジカメを使わなくなっちゃいますね。

もったいない。。。

んでもって、これ、FlashAir !

こんな小さなカードの中に通信機能も搭載されてるなんてスゴイ!

TOSHIBAさん、エライ!

まだ使っていないんで何とも言えないですけど、

うまく使えればキレイな写真がUPできますね!

っと、やる気は満々なんですが、どうも行動が伴わない^_^;

形から入る大将なのでした^_^;

近日中に使ってみます。。。