046-223-5294

今日は珍しい方がご来店!

と言うか、初めて来ていただきました。

ジョジョさん(真ん中)とスニルさん(もちろん右)

ジョジョさんとスニルさん

スニルさんは英会話教室の先生。

ジョジョさんは厚木市立病院の近所でカレー屋さん「ボンベイ」をやってらっしゃいます。

厚木では有名ですね。

こないだのアド街ック天国にも出てたらしいです。

(ん~、つくしには取材に来なかったな。。。)

わたくし、ボンベイさんのカレーが大好きなのであります♪

いろんなカレ~屋さんに行ってみますが、結局ここが一番好みみたいです。

結構頻繁にお邪魔してます。

個人的にヨガも教わったりして、よくして頂いてます。


さてさて、インドの方は何を召し上がるのでしょうか!?

宗教上、これは食べちゃダメとかあるのかな?刺身とかは?

聞いてみると「なんでも大丈夫!」との事。

しかも「お任せで出して」だって。

メニューが漢字ばかりで読めないよな。

お刺身から揚げ物、サラダなど色々出してみた。

料理の説明をしたかったけど、英語を喋れるはずもなく。。

そうか!英会話教室に通え!って事??(笑)

喋れたらいいですけどね。


お二人とも「美味しかった!」って言ってくれました。(これは日本語で♪)

ありがとうございました!。