046-223-5294

夏が来る前にやらなくちゃなぁ。。。

こういうたぐいの事ってなかなか出来ないと思いませんか〜?

エアコンが壊れて動かない!

なんて事になれば焦って業者さんに電話したりできるけどね、

まぁ動いてるしなぁ。

エアコンの中もどれだけ汚れてるかわからないし。。。もしかして汚れてないかも。

なんて思うと腰が重〜い。

明日電話しよー。。。なんてのが続きがち。

でも今回の大将は男らしく!?

すぐに電話!えらい!

さすがプロ!

あっという間にカバーが外され丸肌に。

いやいや、結構汚れてるものですねぇ。びっくり!

はい!スッキリ!

爽やかな風が出てくる。

こういうたぐいの事って、

終わったあと、必ず思う。

「こんなことならもっと早くやれば良かった。。。」