046-223-5294

お盆休みも終わりましたねぇ。

あっという間に!!(泣)

皆さんは良いお休みだったでしょうか?

 

そういえば先日、ついに初めてタピオカミルクティーを飲んでみました!

遅!!

流行ってるのは知ってましたが、

飲む機会もなく、わざわざ原宿に出向くのもなんだかねぇ。

友達にタピオカミルクティーの素をもらったのでついに!

素を湯煎して牛乳で割るだけだ。簡単。

でけた。

そもそもタピオカってなんだ?

たくさん入っている。

ぶっといストローも付いてた。

飲んでみると、

いきなりタピオカが口の中に飛び込んでくる。

危うくノドに詰まらせるとこだった(笑)

危ない飲み物だ(笑)

でも、美味しいなあ。

タピオカのぷにぷにした食感がクセになるね。

こりゃ流行るわ。

友達に「つくしでタピオカミルクティーを出したいから素をもっと(シャレではない)ちょうだい」

って言ったら、

品切れで手に入らないらしい。

そんなに流行ってんですね。

残念。。。

ほとぼりが冷めたら また検討しよう。

美味しかった!