046-223-5294

もー!

なんでだろ〜、なんでだろ。

またプリンターが壊れた。

毎日、メニューを印刷するのに 無くてはならないものなのに。

またもやプリンターヘッドの故障。

前回と同じだ。

前回は修理に出して直してもらったけど、時間もかかるしなぁ。

金額もそこそこかかる。

同じところが二回となると修理も疑問だな。

それはそうと、壊れ方が急だと思うの僕だけでしょうか?

ある日突然、エラー表示が出て全く動かなくなる。

機械なんだから、何らかの前兆があっても良さそうだけど。。

例えば、ガチャガチャ音が大きくなるとか、字がかすれてくるとか。

エラーのエラーじゃないかな?

と、電源を入れ直したりリセットボタンを何度も押したりしたけどウンともスンとも言わない。。(笑)

逆に、かすれながらでも印刷できたらいいのになぁ。。なんて(笑)

仕方ないので近くのK’sデンキへ。

A3サイズの紙を印刷できないとダメなので、在庫がない可能性も。。

あったー! 助かった(いつも

ながらデカい!)

エプソンとキヤノンで一台ずつしか置いてなかった。

インクの予備も沢山あるし、壊れたのと同じメーカーのキヤノンにしました。

すぐに持って帰ってセットアップ。

なんとか夕方には間に合ったんで良かった。。

今度のは長持ちしてくれるといいなぁ。

ドタバタの一日でした(汗)