046-223-5294

1月22日!

それは大将の誕生日でーす!

おめでとう!おめでとう!

ありがとう!ありがとう!

なんと53歳。。。

この間、50歳になって

「自分が50になるなんて!」とたまげてたけど、

あっと言う間に53歳になってしまった(汗)

毎年、この人達がお祝いしてくれます。

この日もわざわざ来てくれました。

そして、満席の店内で

「今日は大将の誕生日でーす!」

とか言って、

お客さん全員でハッピバースデーを歌うという。。とんでもない事に(大汗)

ひゃ〜、めっちゃ恥ずかしい。。

こういうのは恥ずかしくてダメなタイプです(>人<;)

嬉しいやら、恥ずかしいやら、申し訳ないやら(>_<)

忘れずお祝いしてくれてありがとうございました!

そして大きな声で歌ってくださったお客さんもありがとうございました!

この一年、有意義に過ごしたいと思います!

ちなみに、プレゼントは来年の1月21日まで受け付けてます!!(笑)