046-223-5294

いよいよ本格化してきた感じです。

今までもいろいろ大変でしたけど、これからが本番という気がしてきました。

早く落ち着くのを祈るばかりです。

お店でできる事は限られていますが、やれる事を確実に実行するのが大切だと考えます。

お店の入り口にアルコール消毒スプレーを置きました。

当分の間、従業員はマスクを着用することにしました。

従業員の健康を守るためにも必要ですし、何より媒介者になってしまうのが一番危険だと考えます。

もちろん、手洗い、消毒は徹底して行います。

手の触れる場所はアルコール消毒スプレーをかけて拭き取ります。

手洗い場、トイレに手の洗い方のポスターを貼りました。

まだまだできる事はたくさんあると思いますが、思い付いたら実行に移し、

清潔で安心して食事ができるお店になるよう従業員一同、努力していきます。

これからもよろしくお願いいたします。