046-223-5294

何年ぶりでしょうか?。。

たぶん、つくしを始めてからはやってないと思うから、かれこれ15年?20年ぶりくらいかなぁ?。。。とにかく本当に久々。

お客さんに誘っていただき日曜日にお試しでやってきました〜!

コロナで自粛中に家の掃除をして昔のラケットが出てきたけどグリップはカビだらけだし、、、一応タワシでゴシゴシ洗ったけど、ボロボロで使い物にならず。

ラケットを貸してもらってのテニス(再)デビュー。

これでも中学のときはテニス部だったので(軟式だけどねー)まぁ久々と言ってもそれなりにできるだろうと余裕で行ったら、

これが全く当たらず。。何回も空振りするという事態!

自分でもびっくり!!

何回も試合に混ぜてもらいましたが、大オーバーだわネットには引っかけるわ、全然勝負にならず。。ありゃ〜、、スミマセンって感じ。。

今回お邪魔したみなさん、なんと60歳!70歳!の先輩ばかり!女性の方もいらして、

みなさん走る走る!!拾う拾う!

みなさん超うまいし!

どう見ても「みそっかす」だな俺。。

しょんぼり。。

でも、下手なりに走り回って汗かいて体も気持ちもサッパリしました!

楽しかった!!

みなさんには迷惑かけちゃうけど、また誘ってもらっちゃったから行っちゃおうかな〜!

ラケットも買っちゃおうかなぁ。。笑

その前に練習しないとな!

ヤバい。今でも時間がないのに、またハマりそうな予感がします。。

誰か止めて〜!