046-223-5294

なかなか長い休業です。

感染者は増え続けるし、ワクチン接種はなかなか進まないし。。。

いったいいつになったら営業できるのかなぁ。。。

なんか新しい事ないかなぁ。。

っと、たまたまインスタで見つけた「マルシェ」とやらに行って来ました。

場所は相模原。小さなマルシェで、こだわって作った野菜や食べ物、飲み物なんかを売ってました。

初めて行ったけど、みなさん気さくに話してくれて、いろいろ刺激になって楽しかったです〜。

いろいろな考えの方と話すのは楽しいですね。

機会があればまた行こうと思いました!

さてさて、つくしの再開はいつになる事やら。。

もうしばらくお待ちください。。。