046-223-5294

掃除機がね〜。。。

もう、ずいぶんと前から壊れかけてて。。

ホースが破れてビニールテープでぐるぐる巻いて、だましだまし使ってました。

もうさすがに限界なんで、新しいのを購入!

今度はコードレスがいいなぁ。。

なんてヤマダ電機に下見に行ったら、

いきなりダイソンを買ってしまった(汗)

下見に行っただけだったし、増してやダイソンなんて買うつもりも無かったのに、

なぜか買ってしまった。。(^_^;)

高かったけど、毎日使うものだし、気持ち良く使った方がいい。に違いない。。。

カッチョええ〜!

ダイソンてうるさいイメージだったけど、

めちゃくちゃ静か。進化してるんですね〜。

軽いし良く吸います。

何が楽って、コードを抜き差ししなくていいが最高!

掃除の時間も短くて済みますね。

そして、あと何分掃除できるか表示される。

これ、意外と便利!

余計な充電をしなくて済みます。

考えられてるぅ〜!

ダイソンの回し者じゃありませんけど、

買って良かったなぁ。

なかなか気に入りました。

これからどんどん活躍してもらいます。