046-223-5294

みなさん、こんにちはsun

つくしの大将ですhappy01

 

さてさて、今回も行ってきました

「月一回の透明水彩画教室」pen

 

今回のお題は「柿と栗」です。

 

とっても飽きっぽい題材・・・

っと、間違ったsweat01

秋っぽいmapleでしたcoldsweats02

 

 

縁起でもないbearing

 

それでは早速flair

ちょ~、上手いでしょshineshinegood

 

 

この写真bleahcoldsweats02

 

見本を撮った写真でしたsmile

 

 

では、恥ずかしながらconfident

 

ん~、どうでしょうsign02

 

今回は彩色の仕方を ちょびっと変えてみました。

太い筆でザックリ大まかに色付けしてみた。

 

デッサンも難しいけど、

色を入れるのってとっても悩みますthink

 

先生曰く、「技術も必要だけど慣れもある」だそう。

でも、月一回じゃ・・・ねぇ~sweat01

 

 

時間があって、も少し描けたら良いんですけどbearing

難しいですねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01