046-223-5294

またまた大将の昼ごはんのお話^_^;

いつも行っている内田屋食堂さん。
場所は厚木市立病院のすぐ近くにあって、
家庭的な雰囲気でお料理もおいしいです。

最初は友達に「内田屋食堂のモツ煮は最高にうまい!」
って聞いて、行ったのが始まりでした。
お店があるのは知っていたんですけど、その時初めて行きました。

確かにうまかった!モツ煮。
一回でお気に入りになった~(^.^)

きょう食べさせてもらったのも、それ。
モツ煮定食。800円なり。
やっぱ白葱でしょ(^^)

大きめのモツがたくさん入ってます。
柔らかくて、臭みも全然ありません。
野菜もこんにゃくも味がしみしみで最高で~す。
漬物もみそ汁もご飯もおいしい。

手作りで、こういうのが一番おいしいと思います。
安心できますよね。
実家の感じに似てます。

きっと、毎日行く人もいるんでしょうね。

その他のお気に入りは「メンチ定食」
揚げたて熱々ザクザクがうまい!

他にも定食が色々あるんですけど、
どうしてもこの2つは外せなくて、どっちかになちゃいます。

たまには、違う物、食べてみよう・・・

真面目に一生懸命やってらっしゃるお店です。
内田屋食堂
また、お邪魔します(^O^)/

内田屋食堂
神奈川県厚木市水引 1丁目16-36
046-221-0842

他に   ニラレバ定食、とんかつ定食、肉入り野菜炒め定食、
           焼き肉定食、焼き魚定食、  各800円
           ラーメン450円、かつ丼700円などなど他多数あり

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・・ おやすみなさい・・