046-223-5294

終わりました。ケーブルテレビの撮影。。。

結果から言うと
最悪。。。。

リポーターの方はさすが、
すごく上手に進行してくださったんですが、
最悪なのは大将。
メチャメチャ緊張してしまいました。
撮影が始まる前までは
スタッフの方と世間話なんかして
余裕だったんですが、
いざ、カメラが回り始めたらガチガチに・・・

お願いだからもう一回やらせてってな感じ。
やっぱり緊張しますね~。

スタッフの方は「良かったよ!」
なんて言ってくれましたが、
あれがテレビで放送されるのかと思うと恥ずかしいです。

厚木と伊勢原の街、歩けない。。。

あ~あ、放送される日が憂鬱(T_T)

でも、プロみたいにペラペラしゃべるのもなんだし、
素人っぽくていいか^_^;
緊張したけど楽しかったです。

放送は1月25日~1月31日の間
厚木伊勢原ケーブルテレビのあゆチャンネル
「こちらワクワク情報局・お店再発見」という
コーナーで放送される予定です。

ヘタなお笑い番組を見るより楽しいかも(T_T)
しばらく そのネタで笑えそう。。。
見てみてくださ~い(^.^)

あ~あ。。。

今日来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・  おやすみなさい。。。