046-223-5294

うあ~、何これ(汗)

かぼちゃ?

またまた、いただき物なんですが・・・。

冬瓜?

写真ではわかりにくいかもしれませんが

両手で持たないと持ちあがらないほどデカイです。

かぼちゃ。。。^^;

こんなん、見た事ない。。。

ってか、食べられんの?

いただいた方に聞いたら、

「食べられるよ~、最高に旨いんだから」だって。。(ーー;)

観賞用かと思ってった。

よくハロウィンの時期にあるような。

どう見ても美味しいとは思えん。。

なら、試しに。ってんでザックリ。
ホントにかぼちゃ

あら、意外に柔らかい・・・(^^)

そして、皮が薄いです。

天ぷらにして食べてみました。

なんとなんと、

めちゃ旨です!!!

とにかく甘い!そしてホクホク!!(>_<)

今まで、こんなかぼちゃ食べた事ない・・・

びっくりです(@_@;)

なんという種類なんだろうか?

無農薬の畑で作られているんだそうです。

見てくれからは想像できない旨さ。

ホント。驚きでした~。

美味しいものってたくさんあるんですね~♪

********************************

つくしの大将、ツイッターやってます!

大将と気軽におしゃべりしませんか?

待ってま~す♥  ⇒ こちらをポチっと♪