046-223-5294

ゴーヤ

なんだか、作り物みたいです。

凄い発色ですね。

またまたまたまた、いただいた「ゴーヤ」。

プラスチックのサンプルみたいです。

最近、野菜がおもしろいです。

みた事ない種類のだったり、

同じ「ゴーヤ」でもこんなに違ってたり。

凄く興味ある~。

いつも仲良くしてる八百屋さんも「野菜ソムリエ」になっちゃったし、

ツイッターお世話になっている方々もソムリエさんが多い・・

ありゃ~、これは流れに乗らないとダメかな~?

難しいのだろうか・・?

ちと、調べてみようかな~^^;

「野菜ソムリエな大将」?(笑)

********************************

つくしの大将、ツイッターやってます!

大将と気軽におしゃべりしませんか?

待ってま~す♥  ⇒ こちらをポチっと♪