046-223-5294

ようこそ!

つくしの大将です(^^)/

さてさて、ツアーも大詰め。

今日は美味しいディナーのお話です。

エルカミーノさん

レイクタウン

ハックルベリーさん

っと、大急ぎで廻って、最後のお店、

鉄板焼ステーキ居間人。さん

もちろんツイッター繋がりです。

実は、この居間人さん、

ツイッター繋がりで「つくし」に来てくれた飲食店さん第1号!

初めて襲撃にあいました。

ほんと、「襲撃」って言葉がぴったりなくらいの登場で

ボクは「ポカ~ん」としてたのを今でも忘れません。

その時は賑やかで楽しい こんな感じだったんですが、
イメージです
(写真はイメージです。本人とは関係ありません。かな?)

話してるうちに、「この人の仕事、見てみたい」と思いました。

同じ料理人なんで、なんとなく

「この人、きっと、ヤル!」ってのがわかるんです。

そんな想いもあって今日はドキドキ・わくわくです。

会うのは二回目。

やっぱり握手(^^)

同い年っていうのもあって凄く親しみ感じます。

懐かしい親友に会った感じ。顔見たら嬉しい♪

居間人。

おなかも減ったし店の中へ。
ピカピカ
スゴっ、鉄板ピカピカです。

それではっ、かんぱ~い(^^)/
かんぱ~い

って、今日のところはここまで^^;

ずいぶん引っ張る?

はい。明日をお楽しみに!

美味しい料理の数々、ご紹介します♪

ではでは(^^)/