046-223-5294

こんにちはっ!

つくしの大将ですぅ(^^)/

さてさて、昨日の続き。行きま~す!!

鉄板焼ステーキ居間人。期待のお料理がいっぱいです。

まず最初!前菜です。
前菜

5点盛り。カボチャの寄せ物だったり、〆さばだったり

なかには、野沢菜をクリームチーズで和えたものもあったり、

味も食感もいろいろ楽しめるようになってます。さすがだ・・。

どれも、すごーく繊細で美味しい(>_<)

あの顔からは想像できない・・・・(笑)

などと冗談言ってる間に鉄板の上には
アスパラと椎茸がのってます。
アスパラと椎茸

ん~、バターのいい匂い(^O^)

実は、居間人さん、この店一人で営業してます。
鉄板の上に物がのってる間にも、
ビールを入れたり、次の準備、などなど大忙し。
なのに、ワイン・食材の説明、僕達に冗談言って笑わせたり、
黙る事はありません。
やっぱ、凄い!
お椀も
※デジカメの電池がなくなった・・・・
ここからはケータイで(T_T)

次。
伊勢海老
伊勢海老~。生きてるよ~。
ぱかっ

「量は食べられないので、いろいろをちょっとづつ」っと
お願いしてあったので、まだまだ出るョ!
あわび
蝦夷あわび!!
あわび

次はフォアグラ♪
フォアグラ
途中にはこんなパフォーマンスも!
楽しい楽しい\(^o^)/
フォアグラ
フランスパンも焼いてくれて、
ソースも美味しくいただきます。

続いてサラダ。
サラダ

他のお料理が濃厚なので
サラダはサッパリなドレッシングになってます♥

お料理も、爆笑トークも、次々に出てきます。

は~い、お待たせしました。
次は「お肉」♥
にくにくにく
旨そう♪
やば~、う・ま・そ・う(*_*)

ここでも居間人さんのテクニック  は 炸裂!

一緒に行ったみんなも大喜びです!

そしてそして、お食事。
お食事
ガーリックライスと赤出汁と漬物
ガーリックライスは、ほんのり梅しそ味になってました♪

最後はデザート。
これも鉄板で作っちゃいます
デザート

いや~、こんな楽しい食事をしたことがないです。
よく笑った。よく喋った。よく食べて。よく飲んで。
最高でした。

居間人さんの仕事ぶりにも感動です!
お客さんを飽きさせないパフォーマンス。
すごいパワーを感じます。

腹を抱えるほどの爆笑トークと
涙が出るほどの気配り、こころづかい。

最高でした。。。

得るものが多すぎです。大満足!!

今回、越谷に行ってよかった。
ツイッターをやっていて よかったです。
もしやってなかったら、
こんな素晴らしい出会いはなかった。

出会い、繋がり、素晴らしいです。
もっともっと たくさんの方に会っていきたいです。
そして楽しい話を いっぱいしたい。そう思います。

エルカミーノさん、ハックルベリーさん、居間人さん
お忙しいのに時間をさいてくださってありがとうございました。
また、遊びにいきます。
ホントにホントにありがとうございました。

なんだか、帰りの車の中で じんわり胸があつくなった・・・・