046-223-5294

きょうは、いい天気でしたね。
お休みで、どこかに出かけられた方には
最高のお天気だったでしょう。
大山もすっきりくっきり、よく見えました。

ただ、夜になって、寒いの寒くないのって。
(寒いんですけど)
放射冷却っていうのかな?
グンと冷え込みました。
これから、どんどんと
こんな日が増えていくんですね。
風邪などひかないように。。。。

さてさて、何を干したかというと、
自家製
「ししゃも」です。

ここ何日か、生のししゃもが出ています。
もちろん、子持ち。
美味しいと思いますよ~。

魚って、干すと旨みが凝縮されて
さらに美味しくなりますよね。
個人的に、干し物、大好きです。

スモークも好き。

そういえば、今度やってみようかな~(^^)
つまみにも良いですしね。
前向きに検討します。
乞うご期待。。。

きょうきてくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・・ おやすみなさい・・