046-223-5294

こんにちは~happy01

つくしの大将ですfish

昨日は横浜山手のKIKUCHIさんからムール貝を頂いたpresent

嬉しいhappy02

 

っと、思っていたら、

 

またまた、こんな物が届きました。。present

和歌山の美味酒家 穴蔵さんの店長、

@anaguramasterさんこと、中西店長から

 

「丹波篠山産・黒豆の枝豆」のプレゼントsweat01sweat01

うひゃ~、ホントに来ちゃた~sweat01sweat01sweat01

 

以前にツイッターで

「黒豆の枝豆って、おいしいよねhappy02

「食べた~いlovely

なんて話をしたことがあって、

 

「手に入ったら、送るよ」

って、言っていただいてました。

 

昨日に引き続き、

嬉しいやらlovely

申し訳ないやら。。。bearing

 

中西店長、ありがとうdespair

 

黒豆の枝豆って見たことありますか?

関東では、ほとんど見かけないんじゃないでしょうか?

昔に、お土産でもらって一度だけ食べた事があって、

その時の衝撃shineは今でも覚えています。

 

塩でゴリゴリ揉んで茹でてみたflair

茹でてる間にも良い香りが。。。happy02

中身down

普通の枝豆より一回りも二回りも大きい

やっぱり薄皮が ちょっと黒いです。

パクッとsign01

 

ん~、やっぱ旨いsign03

とっても香ばしくて、味が濃いbleah

粒が大きいので、凄い食べ応えですhappy02

昔、食べた時の記憶が よみがえってきます

おいしいsign03sign03

 

中西店長にはお世話になりっぱなしです。

ツイッターの楽しさを教えてくれたのも中西店長だし、

便利なアプリを教えてくれたり、

写真の撮り方や

画像処理の仕方や

ホームページの作り方まで

すごく親切にしてくれます。

 

顔も見たことないのに。。。。

 

遠く離れた小さな店のウチなんかに、

「なんでそこまで・・」と、思っちゃいます。

感謝、感謝です。

 

これは、いよいよ、一度行かないと気がすまなくなってきました。

行って、顔見て、握手しないと・・・

泣いちゃうかもです。

 

繋がりって不思議。